合コン☆ゲッツ管理人ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第53回「花見便利グッズ」

<<   作成日時 : 2005/03/11 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲッツサイトでお花見相手を募集してみませんか('▽')b
仲間とのお花見の宴会は日ごろの忙しさを忘れられてストレス解消になりますよね。
家族や恋人と休日にのんびりお花見をするのも、癒しのひとときになります。
今日はお花見をより楽しむためにあると便利なものをご紹介します!

(1)デジカメ
カメラ付き携帯が流行して、だれもが自称カメラマンの時代。
美しい桜を自分なりのアングルで撮影してみましょう。
(2)卓上コンロ
みんなで温かいおでんやお鍋を囲みながら食事をしたり、
焼酎や日本酒を温めて熱燗にして飲んだりもOK♪
(3)ビアサーバー
ビール好きの仲間なら、ちょっとリッチにビールサーバーもいいかも。
生ビール気分が味わえるクリーミィな泡立ちで、注ぎたてビールを楽しめるスグレモノです。
(4)防寒対策
座り心地が気になる人は、エアクッションやマットを持参すると快適。
木の根っこや石ででこぼこした場所はダンボールを敷いた上にシートをひろげると、
断熱効果もあって地面の冷たさもシャットアウト。

特に女性は男性に比べて寒がりの方が多いです。
防寒対策に気をかけてあげられると男性の株はアップ↑間違いナシですよ☆
合コン☆ゲッツでお花見・合コン!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第53回「花見便利グッズ」 合コン☆ゲッツ管理人ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる